これ欲しい・・・BUFFALOのサブ液晶

今日、BUFFALOから発売予定のサブ液晶の記事をみました。

BUFFALOのサブ液晶

これ、いいなぁ。WHSにつなげてもいいし、メインPCの横に
つなげておいても便利そうです…。WHSのコンソールを表示
させておいて、そこにたとえばニュースやスケジュールなどの情報が
表示されていると便利かも。で、コンソールから何か少し確認したり、
再起動させたいようなときは、サブ液晶とちっちゃなUSBマウスで
十分事足りそう。

あと、購入を決定しているのはこれ。

ロジテックの室内でワンセグ機器の映像を鮮明にする据置型アンテナ

毎日Sony NW-A919にワンセグ録画しているのですが、家にいない
時の録画失敗を防ぐためにもう一台ワンセグ録画専用機を入手しました。
TOSHIBA gigabeat V41 です。こいつで録画しておけば、SDに書き出して
携帯で通勤中にみれます。
我が家はワンセグの電波が悪いので、ロジテックのアンテナを購入して
その横にNW-A919や V41 を置こうと思っています。

タイトルとURLをコピーしました