WHS イベント開催、ライトニングトーク登壇者も募集中だそうです

WHS全般

Windows Home Server Power Pack 2 のリリースを記念して、
秋葉原でイベントが開催されるそうです。
(日本語版がDLされる日本時間 4/29日 の直前の週末の開催です)

イベントの詳細については下のポスターをご参照ください。

(クリックすると、HSフォーラム内イベント告知のHPが開きます)

  Home Server関連のイベントではいつも「豪華プレゼント」がありますが、
今回もじゃんけん大会があるそうです!
(相手がイトーさんでないことを切に願います…)

  冗談はさておき、このイベントでもっとも目新しいのは「ライトニングトーク」ですよね。
Tech・ED でこのような企画が実施されたのはネットの情報で知っていましたが、

街頭のイベントでもこのような企画が開催されるのは、WHSユーザーとしては
製品の距離がより身近に感じられる気がします。

(別にスペシャリストさんが技術的な解説などをするわけでなく、ただ普通の
ユーザーが「私はこんな風にWHS使ってます!」ってMSさん主催かつ参加無料の
イベントで発表できるんですもんね。ネット系のメディアにもきっと掲載されると
思いますし、なかなかこういう経験は出来ないのではないでしょうか。)

2009年4月25日(土)に秋葉原カフェソラーレで行われる Power Pack 2 リリース記念イベントのポスターです。秋葉原界隈に貼られます。ご自由に使って頂いて構いません。

 

4月から環境が変わって、ちょっと仕事の稼働が読めないので若干不透明な
部分がありますが、今のところイベントには参加させて頂きたいなぁと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました