帰省終了

その他

  昨日、鹿児島から埼玉に戻ってきました。
(いや、心境としては鹿児島が戻る先で、埼玉は仮の住まい
なのですが…。)

帰省中はLOOX Uを持って行ったのですが、やはりちょっと
スペック不足でした。文字の打ち間違いも多くて、これなら
ネットブックのほうがいいかもと思うのですが、重量との
トレードオフを考えると、LOOX Uは非常にいいマシンだと

思っています。

 

これは、スーパーで思わず懐かしくなって撮ってしまった

デーリィ牛乳。鹿児島の牛乳と言えばやっぱりこれでしょう。

 20090501112212

  そして早速Windows 7 RCをHyper-Vにインストール
してみました。Windows Media Centerから、WHS PP2の
ライブラリを参照させてみました。大半はitunesのライブラリなので、

ジャケット写真は表示されていませんが、 WMPで取り込んだ音楽は

ちゃんとジャケット写真が表示されています。

090504005

コメント

タイトルとURLをコピーしました