WHS 第三の波

以前、AtomベースのAspire easyStore H340 3月6日(金)発売 – 薩摩藩中仙道蕨宿別邸

ラインナップの充実によって、英語版発売に始まる第一の波、日本語版PP1発売からの
第二の波に加えて、量販店頭販売のH340とそろそろではないかと予想されるPP2が
第三の波になるんじゃないかと楽しみです。

と書きました。3ヶ月ほど前のことです。

 

まさに今、期待していた通りの状況になっているのではないかと思っています。

H340は品不足のようですし、HSフォーラムも鳩の谷の街さんがご指摘されていたとおり、

以前より質問・回答が活発に増えてきている気がします。

おかげさまでこのブログのアクセス数も順調に増えていて(3月にブログの移転をしたので
移転前とはカウント基準が異なるのですが)、

 

4月: 9,685 PV

5月(~22日): 11,376 PV

 

となっています。今月は既に先月のアクセスを超えています。

 

この第三の波のなか、 Windows Home Server Power Pack 2 活用術 セミナーも
開催が決まったようです。是非これからWHSの導入をお考えの方、導入したけれどもまだよく
わからない方、ご参加されてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました