Add-in: WHS Mobile のその後

Add-in Update: WHS Mobile V1.5 でiphone/ipod touch
からもWHSの共有フォルダにアクセス出来るアドインのご紹介を
しましたが、バグが発見されてDL出来ない様になっていました。

その後つたない英語を用いて、作者さんに何度か質問を
して フォルダへのアクセス権が書き換えられてしまうバグなども
修正頂いたのですが、現状 日本語環境では iphone/ipod touch用
クライアントソフトにまだ不具合が残っています。

具体的には \\server\写真 などのUNCアドレスに2バイト文字を
含む共有フォルダ、ファイルの表示が出来ません。
\\server\写真 までは表示出来るのですが、その配下が全く
だめです。
おそらくエンコードの問題ということで、作者さんに次バージョン
での対処を約束頂けたので、対応されると日本のユーザーにとって
も魅力的なAdd-inになると思います。

バージョンアップされたら、改めて共有したいと思います。

コメント

  1. 雪男 より:

    SECRET: 0
    PASS: 1cceff04791a901bb9aa1049615c281c
    こんにちは
    最近さっぱちチェックしていませんでした(^_^;)
    jailbreakしなくても使えるようになると魅力的ですね。
    バグ修正されたら試してみます。
    HSFにも質問があったんですね(反省)(T_T)
    しかも自分のBlogアドレスが滝汗(^_^;)

  2. ださっち より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     お久しぶりでございます(^^)
    DELLのマシン到着して良かったですね!!!
    それにしてもあんなに薄いなんていいなぁ。
     WHS Mobileのほうは修正されたらこのブログでも
    ご案内しますので一緒につかってみましょうね!

タイトルとURLをコピーしました