Microsoft MVP アワードを再受賞しました

Microsoft MVP 2018-2019 for Cloud and Datacenter Managementを再受賞致しました。

2008年にWindows Home Serverカテゴリーで受賞して以来、10年連続での受賞となります。思えば、鳩の谷の街さんとの出会いがすべての始まりで、そこから今日を迎えられたのを嬉しく思います。

最近は本業で疲れて、週末も検証する気になれなかったりとなかなか活動できていない中ですが、ほそぼそとブログ記事やTechnet Forumで活動を続けてきました。また、昨年は初のグローバルサミット参加を果たすことができ、アワードを頂ける喜びを新たにしたところでした。

普段は技術に携わる仕事をしていない中、MVPやコミュニティーのみなさんとの出会いは、普段本業の業務の中だけで過ごしていたらなかった出会いですし、エンジニアやインストラクター、コンサルタントなどICTに携わるいろんな方から気づきや刺激、知見を頂けるかけがえのないものとなっています。

これからも少しでも誰かの役に立てるような情報発信ができたらと思っています。

改めて、この10年間のご縁に感謝します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする