Add-in Update: WHS Mobile v1.5.3.4

  今朝、WHS Mobileのv1.5.3.4が 公開され、iphone/ipod touch 用のクライアントソフトも App storeで配信されました。

作者のBrentさんとはメールで、日本語版で具体的にどう動かないのかをやりとりしましたが、その結果何が問題となっているか特定でき、コードも微修正で対応できそうだとの回答をもらいました。

ただ、今回のv1.5.3.4はすでにApp storeにアップされていたので、次回のリリースで対応させてほしい、また時間はそれほどかからないとのコメントをもらっています。日本のユーザーさんでWHS Mobileのiphone/ipod touch対応を待ち望んでいらっしゃる方も多いかと思いますが、もう少しです。もう少しお待ちください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました