本日から HP MediaSmart Server EX490 の販売開始

今日から、HP Media Smart Server EX490 が販売開始となり、この夏のWHSプリイン製品が出そろいました。
既に販売開始されていた 同じくHP の StorageWorks X 510 Data Vault とあわせて、HP製のWHSの登場によって、WHSの裾野が大きく広がっていくものと思っています。HPのWHSには興味があったんだけれど、WHSは今まで手を出さなかった方、是非WHSのある生活を始めて見てください。 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. AIKICHI'SPAPA より:

    SECRET: 1
    PASS: 5cdde29cd142d2f255b365e072fb3c8e
    Googleで"X510"をキーワード検索。来訪いたしました。
    3年前購入したTERASTATIONの管理セッションへのアクセスが
    何故か出来ない(PASSWORDが弾かれる。)状態になり、そろそろ
    NASの買い換え時期かな?と思っていたところに、HPからWindows Home Server の発売を知り、CPUがより"強力な"X510 Data Vault の購入を決めました。TERASTATIONがRAID5でディスク保全を行っていたのに対し、X510はRAIDがありませんので、その点が心配です。
    CPUが強力ですので、マルチメディア系の転送スピードには期待しております。いろいろご教示下さい。お願いいたします。