Add-in:WHS Phone for Android

Add-in(アドイン)

今日からAndroidマーケットで、WHS Phone for Android 1.5ベータがダウンロード出来るようになりました。

1103071025

 

  Androidマーケットの説明文も、今回から私の方で翻訳した文章を使ってもらっているので、機械翻訳よりはわかりやすくなっているはず・・・。

 

  Androidアプリの画面も、画面を見ながら翻訳を調整して、画面レイアウトも何とか崩さずに日本語化しました。今回新たに追加された設定画面などはまだ日本語がおかしい部分が残っていますし、アプリとしてもまだ問題を抱えている部分があったりして完全なレベルではありませんが、ほぼ実用的なレベルまで達してきたかなという印象です。

 

110307001_thumb110307002_thumb110307003_thumb110307004_thumb110307005_thumb110307006_thumb110307007_thumb110307008_thumb110307009_thumb

 

Androidマーケットの説明文にも書きましたが、トライアル版には試用制限があります。機能制限のない正式版は3月8日から公開されます。お値段は約411円です。

また、WHS本体側のAdd-in、WHS Phoneのアップデートも今月下旬に予定されています。サーバーの再起動やクライアントのWOL等機能の追加が行われると、Androidアプリ側でも機能の追加が出来るようになると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました