Microsoft MVP for File system Storageを再受賞しました

今年もFile System Storage のカテゴリでMicrosoft MVP アワードを受賞しました。

Windows Home Server のカテゴリーがなくなり、昨年初めて File System Storage の分野で受賞しましたが、今年もFile System Storage の分野でアワードをいただくことができ、ほっとすると同時に8年目の受賞を喜んでいます。

昨年は、System Center User Group Japanさんにお誘いをいただいて、勉強会で登壇する機会もいただけました。仕事と体力が許せば、勉強会に多く参加し、たまにはお話をできるだけの知識、スキルレベルを身につけられたらと思っていましたが、なかなか難しい現状に悩まされています。

今月は、再び勇気をだして、IT技術者のためのTechnical Day(仮) ×Cloud Samurai Roadshow 2015 7月でも登壇を予定しています。オンラインのコミュニティだけでなく、少しずつこういった勉強会でも情報を受け取り、また発信する側にも回れたらいいなと考えています。

HP Directplus オンラインストア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする