Micorosoft MVP を再受賞しました

MVP_FullColor_ForScreen

一日遅れですが、7月1日付けでMicrosoft MVPを再受賞致しました。今回で4度目の受賞になりました。

Microsoft MVP とはなんぞや?という方は、こちらを参照頂ければと思います。オンライン、オフライン問わず、コミュニティに対して影響を与えているということが基準のようなので、自分の場合はTechNetフォーラムでの活動を評価頂いてのことと思っています。

MVPの難易度は正直コンピテンシー毎に異なると思います。一口にMVPといっても他のカテゴリの皆様とはスキルが大違いで末席を汚していて恥ずかしいくらいなのですが、改めて精進せねばと毎年決心を新たにするこの再受賞です。

受賞の都度、改めてMVPアワードを通じて知り合った方々とのご縁に感謝するととともに、再度初心に戻って情熱を持ちながら取り組んでいければと思います。そういう意味でこの毎年一回の再審査は私にとって良い刺激になっています。

製品に関して言えば、Server Solution ? Windows Home Server ということで、サーバーソリューション製品のベースであるWindows Server のメジャーバージョンアップがまもなくやってきます。Windows Server 2012 の登場が、Windows Home Server の今後にどのように影響があるのか、ないのか、非常に気になるところですが、DEの遺伝子を受け継いだといっても過言ではないStorage Spaceの登場は、Windows Home ServerやWindows Small Business Server Essentials製品にも展開を期待しているところで、楽しみにしています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする