EPSONのWHSとデジタルフォトフレーム

WHS全般

   EPSONのSV110hの隣に似合う、おしゃれなデジタルフォトフレームを探して
います。リビングのチェストの上に置いてあるSV110hは言われなければPCとは
気づかないような、おしゃれな筐体です。エプソンホワイトもいいけど、カラバリが
あったらもっと女性受けするかも????

 ということで、以前から探していたデジタルフォトフレームの候補がいま
いくつかあります。

候補1 Sony Canvas Online CP1

  候補1は無線LAN+DLNAクライアントに対応している点が
ポイントです。WHSのDLNAサーバー機能を使って、サーバー内にある写真を
無線LAN経由で表示できます。置き場所を選ばないのもポイントです。

候補2: Sony DPF-V700

  候補2は同じくSonyのDPF-V700。これはデザインでランクイン。

 

候補3: トランセンド TS1GPF710C

 候補3はトランセンドです。カレンダーと写真を一緒に表示できるのが
ポイント。

 

  本当はUSB給電で動くものがほしいのですが、あまりなさそうです。
せっかくWHSを使っているので、DLNA対応のデジタルフォトフレームが
便利そうかなぁ~~~~

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました