Webcast Launch of Small Business Server 2008

 今日11/12にSBS,EBSがTechNetにあがると思っていたのですが、
どうやら米国日付で12日のようですね…。TechNetの最新ダウンロードを
みると、日本時間で午前9時にいつも公開されているようなので、
明日の朝9時でしょうか…。残念

 日本時間で今夜深夜1時、米国標準時間で11/12 午前8時から
Web上でSBS/EBS2008のローンチイベントが行われるようです。
起きていられたら、頑張ってみてみようと思います。

 WindowsHomeServerは米国で1歳の誕生日を迎え、プライスダウンされた
ようですね。日本でも価格が下がっているようです

 是非、家に3~5年くらい前のパソコンが余っているパパ・ママ、
おうちサーバーを検討してみてはいかがでしょうか??


EXCERPT: 今日11/12にSBS,EBSがTechNetにあがると思っていたのですが、
どうやら米国日付で12日のようですね…。TechNetの最新ダウンロードをみると、
日本時間で午前9時にいつも公開されているようなので、

コメント

タイトルとURLをコピーしました