X
    Categories: WHS全般

ありがとうございました

今日、掲載された本を通勤途上にKIOSKでお買い上げしてまいりました。
3ヶ月もあったのに、ネタ的にはあまりお役に立たなかったなぁと
申し訳のない気持ちでいっぱいです。本当はもっと読者モニターの記事が
多かったのではないかと…。メーカーさんの記事が途中入ったのは、やっぱり
我々のネタでは続かなかったから???ではないかと…。
  あとちょっとだけ時間があれば、これからトライしようとしている
WHSを使った実家とのサイト間VPNとか、地デジサーバー化とか
もいけたかなぁと思うのですが…。すみません。

  期待通りの貢献は出来なかったとは思いますが、個人としては非常に
刺激を受けたとてもありがたい機会でした。雑誌やWebで見かけるライター
さん、カメラマンさんにいろんなお話を聞けたのは、ありがたかったです。
雑誌ってこうやってできあがっていくんだぁというのを少しでも垣間見られた
のも収穫でした。

  このブログを始めたのは、我が家でWHSを使って何をしているか、何を
したいかをご報告する一つのツールとしてでした。それから、せっかくこういう
機会を頂いたので、ご恩を他の人に返すつもりでWHSフォーラムにも参加を
始めました(果たして私の投稿が役に立ったかどうかはまた別問題ですが…)。

我が家のWHSはこれからも縁の下の力持ちとして静かに稼働し続ける
と思います。PP2や次期WHSも、我が家は真っ先に導入するでしょう。

  WHSという非常に野心的かつ魅力的なプロダクトと出会え、その盛り上げに
ほんの少しでも役に立てたとしたら幸いです。週アスの皆様、そしてWHS、
ありがとうございました。

ださっち: