WHS2011のダッシュボードでフォルダー間の同期管理が出来る Add-in、SyncBerry のライセンスを2名にプレゼントします

130421001

Windows Home Server 2011や、Small Business Server 2011 Essentials、Windows Server 2012 Essentials のダッシュボードから、指定した2つのフォルダー間を、日時、週次、月次で自動同期させられるAdd-in、SyncBerryの日本語化が現在進行中です。

130421002

一旦、受領したCSVファイルを元に日本語訳をつけましたが、まだAdd-inにコンパイルされた後の画面で訳の当てはまりを確認していないので、完成までにはもう少しだけ時間がかかりそうです。

そんな状況ではありますが、SyncBerryの作者である Christof Rakowski さんのご厚意で、このブログの読者の方から2名に SyncBerry のライセンス(€ 5.95 、800円くらい?)をプレゼント出来ることになりました。以下の応募方法を参照の上、ご応募頂ければ幸いです。

応募方法:

  1. このブログのFacebookページにアクセス頂き、「SyncBerryのライセンスプレゼントに応募される方」の質問に、「はい」と回答をしてください(締切 4/27日土曜日 23時)
  2. 回答頂いた方の中から、2名を選ばせて頂き、こちらからメッセージをお送りします。当選された場合はライセンスの発行に当たり、Eメールアドレスをお伺いする必要がありますので、予めご了承ください。
  3. 【重要】せっかくの初の試みなので、当選された方にはご自身のブログに利用した感想(内容、分量は任意)を記入頂くということを応募の際の条件、お願いにしたいと思います。投稿頂いた内容はFacebook のWindows Home Server JP Forum のウォールにリンクを貼らせて頂きますので、こちらについても予めご了承ください。

今までLights-OutやP80、iHomeServerなどいくつかのAdd-inの日本語化を行ってきました。LIghts-Outのディスカウントクーポンは以前WHSのイベントで提供したことがありましたがライセンスそのものをプレゼント出来るのは初の試みです。こういう有料のアドインがきちんとマネタイズ出来てビジネスとしてまわり、継続サポートされることが重要だと思っています。惜しくも外れた方は、是非購入して頂ければと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする