Yoga Book with Windows LTE版を買いました

購入したもの

つい先日まで品薄で入手出来なかった、LenovoのYoga Book with Windows LTE版を購入しました。昨日ビックカメラの店頭で在庫を聞いたところ、想定外に在庫ありとの返事が返ってきたので思わず購入してしまった次第です。

この週末はAmazonを始めとするサイトでも在庫有りになっているようです。

 

iconこれまでもサブノートマシンはいくつか購入してきましたが、

  • Full HD解像度
  • キーボードあり
  • 薄型・軽量

この3点を満たすマシンはなかなか手頃なものがなく、購入したデバイスも活躍の機会は少なめでした。特に3点目の軽量という点はお出かけの友にしようと思うととても大事なポイントです。

また、昨今は2-in1デバイスが任期ですが、キーボードの充電が必要になるのは意外と面倒です。クラムシェル一体型で、キーボードの充電を気にしなくて良いのもYoga Bookはポイントが高いです。

話題となっているハローキーボードはネックに思っていたのですが、思っていたよりも悪くない感じです。これから持ち運びの友として長く使いたいと思っています。

タイトルとURLをコピーしました