エアウィーヴを購入してみたら、睡眠品質が劇的に改善した

購入したもの

日頃から睡眠が浅く、朝起きても寝足りない感が慢性的になっていて悩まされていたのでじぶんまくらを以前購入しました。じぶんまくらを使う前は後頭部の頭痛が慢性的にあったのが改善されていつの間にか無くなったので、まくらの効果は大きかったんだろうなと思っています。

最近は、慢性的な寝不足感に悩まされていたため、枕に加えて敷き布団も改善してみようと、浅田真央ちゃんがCMしているエアウィーヴを思い切って購入してみました。

購入したのは、布団の上に敷くタイプのエアウィーヴライトです。楽天ではポイント10倍セールの対象になっていることがよくあるので、そのときを狙って購入するのがお勧め。2015/12/6現在もセールが行われています。

これまで、敷いていた布団の上にこのエアウィーヴライトを重ねて寝るだけで、布団の中の暖かさが格段に変わりました。また、寝心地も寝返りが打ちやすくて朝起きたときの「よく寝た~」という爽快感が徐々にですが久しぶりに蘇りつつあります。

いくら寝ても寝足りなくて、慢性的にぼーっとしているような、覚醒感が薄い状態が続いていたのですが、エアウィーヴを使い始めてから寝起きがよくなってきた気がするので、継続して使っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました