NTT-PCコミュニケーションズの WebARENAが2014年10月末までキャンペーン中、実質0円も

image

NTT-PCコミュニケーションズが提供する、「名付けてネット 」「WebARENA Suite X 」が現在キャンペーンを行っています。

ドメインを取得の「名付けてねっと」

「名付けてネット」はいわゆるレジストラーサービスで、ネット上でサーバーを公開するのに必要なドメインの取得が出来ます。

無償のブログサービスからそろそろ独自ドメインでの運用を考えている方

は、この機会にドメイン取得を検討してみてはいかがでしょうか。

レンタルサーバーの WebARENA Suite X

WebARENA SuiteXは、いわゆるレンタルサーバーで、WordPressなどを使ってブログを公開したり、メールサーバーを立てたりといったことが可能になります。

私も以前は無償のブログサービスを利用していましたが、今はサーバーをレンタルしてWordPressでブログを公開しています。

スケールアウト型VPSサービス WebARENA VPSクラウドもキャンペーン中

「WebARENA VPSクラウド」は、インスタンス(仮想専用サーバー)の台数を増やしてシステム性能アップができるスケールアウト型VPSサービスです。

高性能のビジネス向けのサーバー環境のホスティングを必要とする場合、メモリ搭載量も多く、ネットワーク帯域も広いVPSクラウドを検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする