MSDN/TechNet でWHSが公開されました

#  テストだったそうで、3/18現在は非公開になっています。

ようやくといった感がありますが、MSDN/TechNetでWHSが公開されました。
TechNetのフォーラムで公開されないか質問した頃はちょうどWHSに興味を持って
日本語評価版を入手しようとしていた頃でした。
# もともと Home系の製品は公開されていなかったので、ダメ元で質問したんですが、
公開予定自体はあるとの回答で逆に驚いたのを覚えています。
最近になってVistaやXPもHome系の製品も公開されるようになって、TechNetの
  変化を感じていましたが…

  公開を心待ちにしていた方は他にもいらっしゃっると思いますので、是非
早速ダウンロードしてください。

  個人的には英語版と日本語版の評価用に使いたいと思っています。
試用期限を気にしなくていいのは仮想環境で評価環境を作る際にも大変
ありがたいです。

# 素朴な疑問なのですが、プロダクトキーが1つなのはなぜでしょう…。他の製品は10個あるのに・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました