マウスコンピューターからWindows Server 2012 Essentials 搭載サーバー MousePro SV200ES 登場

Windows Server 2012 Essentials

130731001130731002

マウスコンピューターから、Windows Server 2012 Essentials 搭載の中小・SOHO向けサーバー、 MousePro SV200ES が発表されました。

104,790円~ですが、Windows Server 2012 Essentials を通常購入すると約6万円することを考慮すると、サーバー本体は約4万円~と非常にリーズナブルではないかと思います。法人で購入する場合に重要となる保証、サポートも充実しており、安心して導入できる製品だと思います。

海外でもWindows Server 2012 Essentials 搭載製品はなかなか出てこない中で、日本でこういう製品が登場したことは嬉しい限りです。これはかなり心惹かれる製品です。マウスコンピューターさんから機材お借りできたらいいのですが…。

タイトルとURLをコピーしました