ブログ名刺を作ってみました

その他

  遅くなりましたが、以前このブログでも紹介をした前川企画印刷さんにお願いをして、実際にブログ名刺を作って頂きました!

 

   せっかく作ったもののなかなか使う機会がなかったので、披露が遅くなったのですが、「こんな感じで~」とイメージをお伝えしただけでこんなかっこいい名刺をデザインして頂けました。

meishi

たぶん、普通にお願いするとこのデザイン料だけで数千円取られるのだと思いますが、デザインと100枚の名刺印刷、送料込みで1300円ジャストでした。

個人でインクジェットプリンタで作ると、やっぱり品質が気になってしまうのですが、印刷会社さんの名刺は違います。

MVPを頂いてから今まで、名刺交換の際にも会社の名刺で済ませてきたのですが、やっぱり不便に思うこともあり、思い切って作って頂きました。

早くたくさん交換できる機会が来ないか楽しみにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました