週刊アスキー WHS連載完了記念 ユーザーイベント開催!

  今日発売(てっきり火曜だとばかり思っていました…)の週刊アスキーに
ウィンドウズホームサーバー連載完了記念ユーザーイベント開催の告知が
載っています。

日時: 3月6日(金) 19:00~
場所 東京都新宿区・京王プラザホテル
詳細告知 週刊アスキー2月24日発売号、週アスブログ

「ホームサーバー関連のブロガーと本誌読者、連載参加者で盛り上がるユーザーイベントを開催。Q&Aセッションや豪華プレゼントも用意!乞うご期待」

 

との内容です。参加申し込み方法などは詳細告知で案内されると思いますが、
週アスLIVE! も盛り上がりを見せていたようです(P ほしかった・・・当選された方
うらやましい)し、かなり期待できるかと思います!!!!
関東地区にお住まいの方で、ご都合のつく方、是非ご参加のほど。

私は連載参加者ということで、参加させていただく予定です。

当日はWHS MVPの鳩の谷の街さんも、MVPグローバルサミットから帰国された
その足で参加されるとのことです。お目にかかったことがないので、お会いできる
のと、米国での興奮と熱気を伝えていただけるのではないかと今から楽しみです

コメント

タイトルとURLをコピーしました