Kindle本がAmazonポイント 50%付与で実質50%offセール中。コミックだけでなく高価な技術書などまとめ買いのチャンス。

Amazon Kindle ストアで、Amazon ポイント 50%付与のセールが開催されているようです。Amazonポイントは書籍だけでなく、Amazonでの購入全てに利用できますので、貯まったポイントも用途が広いのがうれしいところ。

特定の出版社を対象としたセールはAmazonや楽天ブックスでもまれに行われますが、出版社関係なくこれだけの幅広い分野の対象としたセールは非常に珍しいことと思われます。

以前から購入したいと思っていたコミック本や技術書、ハードカバー本等がある方は、まとめ買いのチャンスではないでしょうか。Microsoft Pressの本もと思ったのですが、海外刊行の本はどうやら対象外のようです(たぶんAmazonポイントが日本独自プログラムだからですかね)。

私は以前からお気に入りに入れていた以下のような本を中心に購入を考えたいと思ってます。

Microsoft MVPの知北さんや横山さん、山内さんなどが執筆されたWindows Server 2012 R2のテキストなどももちろん対象です。

こういった技術書は電子書籍で持っていると、いつでも必要な時にKindleデバイスやタブレット端末にインストールしたKindleアプリから参照できて本当に便利です

来月からの電子版完全移行を前に100円セールを開催している週刊アスキーだって、50円分ポイントがついて実質半額で購入できます。

学生さんは教科書や辞書などで、電子書籍でも問題ない、却って電子書籍の方が場所も取らず携行性に優れてはかどるといった人は購入するのにもよいチャンスかも。

コミック本だって、対象です。

まだKindleをお持ちでない方は、これを機会にKindleデビューもよいかもしれません。

HP Directplus オンラインストア

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする