マイクロソフトが新Q&Aサイトをオープン

  マイクロソフトが新Q&Aサイトをオープンしたそうです。
以前ご紹介した Microsoft Answersです。
  Windows Home ServerはTechNetフォーラム内に
Windows Home Server フォーラム(TechNet) をオープンしています。
  Answersのフォーラムと同じ形式のフォーラムになっていて、
質問に対して回答をマークしたり、参考になった回答に対して投票を
することも可能になっています。
   WHSについてわからない、聞いてみたいことがあったら是非TechNetの
フォーラムをご活用ください。

コメント

  1. ラム より:

    SECRET: 1
    PASS: e45d69908dbd6a3f04aff0525ce23be4
    こんにちは。ラムです。
    ださっちさんは、Office 2010のどのベータプログラムに参加されていますか?
    一般ユーザーとしてのベータプログラムですか?
    それとも、MVPになってのベータプログラムですか?
    一般ユーザーのベータプログラムがどういう契約になっているのかは、ちょっとわからないのですが、MVPのベータプログラムの場合は、NDAになるので、こういった情報公開はまずいかもしれませんよ。
    「インストラクターのネタ帳」の伊藤さんもきっと参加されていると思うわけですが、まだ、Office 2010ネタは書いていらっしゃらないでしょう。
    心配なので、「管理者にだけ表示する」にしてコメント残します。

タイトルとURLをコピーしました