新生活キャンペーン Kindle本 40%OFF以上セールが開催中。コロナ巣ごもりの中、春からの新生活に向け、学生も社会人も学びの機会に。

AmazonのKindleストアで、新生活キャンペーン Kindle本 40%OFF以上セールが開催されています。期間は、2020年3月19日(木)~2020年3月30日(月)(日本時間)となっております。

社会人にも学生にもお勧めの本がたくさんお得に

対象となっている本は、こちらから検索できますが、ビジネス書、語学、参考書等幅広分野が対象になっています。

語学なら

TOEICを受けようと考えている方は、アルク社のキクタンシリーズなど、豊富な書籍も対象になっています。

TOEIC試験対策本も対象になっています。

ビジネス書も

ビジネス書も多くの書籍が対象になっています。

created by Rinker
¥472 (2020/08/04 23:02:14時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥2,584 (2020/08/04 23:02:15時点 Amazon調べ-詳細)

IT系なら

プログラミングなど、IT系の書籍も半額近くになっているものがあります。

春から中学生、高校生になるお子さんにも

このコロナによる休校生活で、お子さんの学びに不安をお持ちの保護者の方も多いと思います。我が家でも、高校受験を終えた息子と中学生の娘がいますが、春からの新生活、新学年に影響がでないか心配をしています。

特に、新高校生になる息子は、途端に難易度の増す高校の授業についていけるか不安です。新学年の予習としても、息子に与えたKindleにこういった書籍を入れてあげて、活用させたいなと考えています。通常は、高価な書籍が、だいぶお安くなっているので、助かります。

みんなでこの歴史的な局面を、落ち着いて知的に乗り切ろう

新型コロナウィルス危機は、歴史の教科書の中の出来事とばかり考えていた疫病に対し、いかに現代社会が脆かったかという事実を我々に対してまざまざと見せつけました。

しかしながら、我が国は政府や医療関係者のみなさんのご尽力、そして大企業を中心とした企業の政府要請への協力により、世界の中でもうまくこの危機を(現時点では)コントロールできているといっていい、稀有な国になっていると思います。

人の接触・社会のつながりを一定期間の間戦略的に抑えるという方針の中、突然やってきた”ヒマ”や”抑制された活動”にストレスを感じているかと思いますが、こういったセールなども活用しながら、乗り切っていきたいところです。

Microsoft Public Affiliate Program (JP)

コメント

タイトルとURLをコピーしました