HP DataVaultが期間限定20%OFF

HP Data Vaultがお買い得です。今日から来年1月末まで期間限定で20%OFFになるそうです。

Data Vaultには2TBと3TBモデルがありますがそれぞれ、
2TBモデル 通常 71,400円 56,700円
3TBモデル 通常 81,900円 → 65,100円
  だそうです。

 HP さんはコンシューマー向け製品であるMedia Smart Server については 次期Windows Home Server “Vail”対応製品は販売せず、現行WHS限りで撤退し、買収したPalmのWebOSに経営資源を投入する模様です。
 残念ではありますが、現行WHS製品は購入後も保証期間中はサポートされますし、Data Vaultについては継続され、さらにその上3年保証ですから安心してお使い頂けると思います。

 

Data Vaultを購入して、パワフルなホームサーバーを建ててみてはいかがでしょうか。
    

 

コメント

  1. センバツ事務局 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。センバツ事務局と申します。
    突然のご連絡失礼いたします。
    ブログを大変楽しく読ませていただきました。
    あなたのブログに合っていると思われる案件にご参加いただきたく、
    お声がけをさせていただきました。
    「センバツ( http://www.1000buzz.jp/ )」とは、
    審査を通過されたブロガーの方だけが参加できるプレミアムなブロガー向けサービスです。
    会員様には企業からリリースされた新商品やイベントなどの情報が届きます。
    その情報をもとにブログ上で商品やイベントをご紹介いただくと、
    お礼として掲載料をお支払いいたします。
    もちろん、ご利用はもちろん全て無料です。
    センバツに登録することで、選ばれたブロガーの方は限定イベントに参加できたり、
    新商品を試せたり、いち早くプレミアムな体験をすることができます。
    なお、今回ご紹介する案件は下記のものです。
    ☆案件概要☆
    HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARA(http://goo.gl/Wpgvu)
    についてまずご紹介いただき、その後、実際のイベントにご招待いたします!
    当日は12/9に発売となる「HP ProLiant MicroServe」の新モデルを体験でき、
    抽選でこの新モデルをゲットできる抽選会のコーナーもございます。
    きっと楽しいひとときを過ごしていただけるのではないかと考えておりますので、
    ご興味ございましたら、まずは審査依頼をお願いいたします。
    審査依頼はこちら
    http://www.1000buzz.jp/common_link.aspx?action=fwd&af=20018
    それでは、審査依頼を楽しみにお待ちしております!
    本メッセージにご返信をいただいても返信できない場合があります。
    何かお問い合わせをいただく場合はこちらのアドレスにご連絡ください。
    お問い合わせ先:customer@1000buzz.jp

タイトルとURLをコピーしました