相変わらずワンセグではまっています

Seg Clip GV-SC300/SDM では以下の2点の問題があって、WHSで使えていません…。

1. リモートデスクトップで入ると「SEG Clipの初期化に失敗しました。続行しますか」と出てきてしまう。

リモートから録画予約しても同様。おそらく、この状態で録画予約しても録画出来ない。

2. 録画した番組をSDにムーブさせようとすると、「CPRM鍵のダウンロードに失敗しました」と出る。

 

どうがんばっても解決できず、今日は DH-KONE/U2V を買ってきました。

リモートデスクトップからの録画予約でも問題は生じず、感度もアップし、いいぞと思っていましたが、
SDへのムーブを試すと、「ドライブが見つかりません」とでます。一応ライバル会社の製品とはいえ、
USB2-SDMを接続しているのですが・・・。
どうも、個人的にはこのタイミングでCPRM鍵をDLしにいっていて、そこで失敗しているのではないかと
思っています。う~ん・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました