Windows Home Server の MVP を卒業し、File System Storage の MVP となりました

今年も Microsoft MVP を受賞することができました。今回は、Windows Home Server の製品終了に伴い Windows Home Serverの Expertise が廃止となったこともあり、File System Storage のカテゴリで受賞となりました。

Microsoft MVP とは?がよく分かる記事はこちらをご参考に。
マイクロソフト コミュニティの多大なる貢献者に聞く、対談シリーズ第6弾、日本マイクロソフト Microsoft MVP アワード プログラムのビジネス プログラム マネージャー松野様

File System Storage での受賞となったのは、記憶域スペース/記憶域プールに関するブログ記事、ホワイトペーパーの執筆を評価頂いてのことかと思っています。ありがとうございます。

SIerでもなく、Windows はおろかIT技術ともほど遠い事務系のサラリーマンとして日々業務をしながら、全く業務とは離れたITの分野で素人の生知識ではありますが情報を発信したりフォーラム等でコメントしたりというのはなかなか難しいものがあって、ブログ更新の頻度も下がりつつありますが、MVPアワード受賞を励みに今年も時間を見つけてまた活動を続けていきたいと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ShiroYuki_Mot より:

    ‘ださっち’ さま。
    MVP ご受賞、おめでとうございます。
    なかなか、接点が少なくなってしまっていますが、こちらのブログは拝見しております。
    いつか、ご発信の その情報が 役に立つ時を信じて。