【Amazon】ASUS の最大1734Mbps対応AP EA-AC87が10%OFF、マイクロソフトのBT折りたたみキーボードは20%OFF

ASUS

ASUSの11ac対応最大 1734Mbps接続をうたう無線LANアクセスポイント EA-AC87がAmazonの10%OFFキャンペーン対象商品になっています。

EA-AC87は、5Ghzの11ac対応の無線APになります。2.4Ghzには非対応ですので注意が必要です。たとえば、1Fに設置した5Ghz,2.4Ghz対応の親機RT-AC87Uと接続して、2FのPC等複数機器で構成されたLANの間を接続するために利用したり、TVやゲーム機等の複数の機器をインターネットに接続するためのイーサネットコンバーターとしても利用できます。

宅内LANを有線で接続したくても壁内配線はできずためらっている方、現在の無線LANネットワークに不満のある方は、ルーターのRT-AC87Uとともに購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

Amazonでは他にも現在50%OFF,20%OFF,10%OFf,5%OFFのレジで割引キャンペーンが開催されています。

たとえば、マイクロソフトのBluetoothマウスやBluetoothキーボード、Miracastアダプターなども全てレジで表示価格からさらに20%オフになります。

 

そのほかの対象商品はレジで割引キャンペーンから確認してください。

タイトルとURLをコピーしました