[Update]WHS PP2(英語版)公開間近?

WHS全般

MS Windows Home Server のブログで、WHS PP2(英語版)の公開が
間近のようだというエントリーがあがっていました。具体的には3/24(火)だそうです。
MSのKB情報から判明したそうな…。米国時間だとすると、日本では3/25になって
からと思っていた方がいいかもしれません。 英語版をお持ちの方は要チェックですね。
(毎月第4火曜日はセキュリティ関連以外のパッチが公開される日のようですね。 知らなかった。)  

たぶんPP2の公開日は極秘事項だったんじゃないかと思うのですが、 MSほどの大組織になると
意図しないところでこういう一種の情報漏れが 発生してしまうのでしょう。きっと開発チームは
「しまった~、やられた」 という 感じではないかと。 コメント欄にもそんなニュアンスの書き込みが
ありますね?? (と受け取ったんだけれども、自信はありません…)

Exclusive: Power Pack 2 Available Tuesday, March 24, 2009 ? MS Windows Home Server

日本語版はどれくらい英語版から遅れるのかわかりませんが、日本語版も もうすぐと
思って良さそうですね。    こちらのブログでは、PP2では特にバックアップ機能に関して
強化される ようなことが書かれているようです。

   

パソコンのデータバックアップで未だに手間をかけているまたは、バックアップの
必要性を感じているけれど面倒くささで手つかずになっている貴方、PP2をきっかけに
WHSを検討してみてはいかがでしょうか??? (今更WHSの公式ブログでバックアップに
関するエントリーが掲載されたのは そういうことだったのかな???)

コメント

タイトルとURLをコピーしました