5月のPV数と検索キーワードランキング

5月のPV数は約52,000でした。

先月は 突然AcerのH341/H342のマニュアルがHPに掲載されるなど前触れはあったのですが、実際の製品は登場しませんでした。今月あたりはそろそろ投入されてもおかしくない頃です。
H340-S3はほぼ品切れ状態ですが、H340-S4はまだ入手可能なようです。底値で購入をお考えの方は、そろそろ決断されたほうが良いのかもしれませんね。

 

   今月は週刊アスキーと連動した、WHSプリイン祭りが6/26(土)に開催される予定です。申込制になると思いますので、また詳しい情報等が入りましたらこのブログでもご紹介したいと思います。

 

検索キーワード Top20

  検索語 検索数
1 webdav windows 7 198
2 windows 7 webdav 149
3 Windows Home Server Premium 137
4 webdav クライアント 135
5 windows7 webdav 112
6 whs アドイン 109
7 whs mobile 93
8 TS mini 71
9 WD Align 68
10 Twonky Media Server 61
11 WHS Mobile 61
12 windows home server インストール 57
13 TwonkyMedia Server 55
14 H340 55
15 windows home server vail 55
16 Asset UPnP 52
17 windows7 webdav クライアント 52
18 whs リモートアクセス 50
19 Firefly Media Server 47
20 whs add-in 46

 

   今月は、Office 2010 が一般販売開始になります。予約特典等ありますので、予約がまだの方は是非予約の上、お買い求めください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました