Home Server FORUM 終了のお知らせ

残念なニュースがとうとう公表されました。

WHSユーザーのコミュニティとして2007年9月29日から2年と4ヶ月にわたって開設されてきた Home Server FORUMが閉鎖の運びとなったそうです。今月末に新たな書き込みはできなくなり、さらに2010年2月末にはWHSユーザーの皆さんで蓄積してきたQ&Aも含めてすべてのコンテンツが完全に見られなくなります。あまりの急なスケジュールで驚かれるかと思いますが、
今後は、

Microsoft Technet – Windows Home Server フォーラム
http://social.technet.microsoft.com/Forums/ja-JP/category/windowshomeserver
への質問・回答をお願いします。
TechNetのほうは投稿が即座に反映され、また一度投稿した内容も修正が可能など使い勝手の面で勝る面があります。我々もFAQなどを充実させたいと思っているので、新たな場でWHSユーザーの情報交換がより盛んになればと思っています。

 最後に、HSフォーラム事務局の皆様、長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました