今年一年お世話になりました

今年もいよいよ最後の数時間を残すのみとなりました。

今年一年間、このブログではこの記事を含めて185のエントリーを掲載してきました。ご覧頂いた方、ありがとうございました。おかげ様で、最近は毎月約6万強/月のページビューを頂いています。ありがとうございます。

 

Windows Home Server というマイナーかもしれませんが、意外と評判のいい、でも使いこなすには使う側も勉強が必要というやや難しい製品を中心にこのブログを綴っていますが、来年は後継製品となるWindows Home Server “Vail”、そして派生製品となるWindows Small Business Server 2011 Essentials “Aurora”、Windows Storage Server 2008 R2 Essentials “Breckenridge”というColorado3兄弟がRTMを迎えます。

WHS V1はいい意味で枯れてきて、いろいろなノウハウがWeb上に蓄積されてきました。Colorado 3兄弟の製品はWindows Server 2008 R2をベースにした新しい製品となりますので、また新たなTips、How to コンテンツを掲載していかなければならないなと思っています。

どうぞ来年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました