大盛況にて終了!週アス WHSユーザー懇親会

WHS全般

今日は週アスさん主催のWHSユーザー懇親会でした。
あいにくの雨の中にもかかわらず、ほとんど席は埋まっており
大盛況でした!
  内容については参加された方だけの特権ということで記載しま
せんが、かなり濃い内容だったと思います。

ビンゴでは今日発売の Acer easyStore H340 も景品に登場し
(当選された方、おめでとうございました!)、ネットブック2台や
MSさん、カスペルスキーさん、Acerさんのグッズ等、それに
岡部さんがMVPサミットから持ち帰られた貴重なノベルティの
数々を合わせると、ほとんどの方に商品が行き渡ったのでは
ないでしょうか????

   わたしも岡部さんお土産のWHSシールをじゃんけんで頂いて
しまいました^^;
それにしてもイトーさんじゃんけん強すぎです。

#  easyStore H340 のレビューはこちら→ 週アスブログ

    私の今日の収穫は、
・ 今回の読者モニターについて関係の皆様にお礼をきちんといえていなかった
のですが、今日直接お礼をいえたこと
・   MVPの岡部さんと名刺交換してお話できたこと
の2点かな。

  そして最後に頂いたおみや。帰宅して途中まであけたのですが、
これはかなりの力作ではないでしょうか???職人の技が光っております。
(今時はコンピューターの技なのかな???)
まだ中の袋をあけていないので、子供たちと一緒に明日のおやつに開封したら
写真を撮ろうと思います。

   あけてみました!連載中に掲載されていたMr.Brownさんのイラスト
ですね?? 連載中はこのキャラがおうちの扉をたたいて訪問してくる
ようなイラストなどが掲載されていました。
123eb8894c3d6ebba80bd7faadf420d4
これは2人の子供たちが喜んで食べそうです!!!
(これなぁに?坊やの4歳児には、描かれているイラストの説明に
手こずりそうですが…)

   これで正式にWHSモニターのおつとめ(といっても、大して何もしていませんが…)が
終了したなという気持ちです。改めてこのような機会を頂いた週アス編集部様(担当 イトーさん)、
モニター機を頂いたエプソンダイレクト様、山田さん、中山さんにこの場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました