2011年最後のポスト

まもなく2011年も終わりを告げようとしています。

早いものでこのブログを始めてから3年の月日が過ぎました。最初は続けるつもりも続けられる自信もなかったのですが、何とか細々とここまで続けてくることが出来ました。鳩の谷の街さんを始めとする関係皆様に改めてお礼申し上げます。

今年は、難産の末に生まれてきたVailことWindows Home Server 2011のローンチを迎えられた記念すべき年となりましたが、一方で我々日本人にとっては忘れてはいけない年になりました。奇しくも3月11日はWHS-MVPや日本マイクロソフトの方など関係者とRTMを直前に控えてお祝いの席を設けようとしていた日でした。改めて亡くなられた方々に追悼の意を捧げるとともに、被災された方々の生活が一日も早く少しでも元の生活に近くなるようお祈りをしております。

来年はWindows 8及びWindows Server 8のリリースが予定されています。Windows Server 8はHSBS(Home and Small Business Server)製品の今後の方向性にも大きなインパクトをもたらすことになりそうです。来年も微力ながら役に立てる情報を少しでも発信出来たらと思っています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする