Lights Outを入れてみました

Add-in(アドイン)

これまで、SV110hは基本的に常時電源を入れて運用させて
きました。が、昨日筐体を触ってみてびっくり。思ったより熱くなって
います。秋口から春までは問題なかったと思うのですが、やはり暖かく
(いや暑く)なってきたせいでしょうか、ちょっとこれでは夏を乗り切るのは
厳しいかもと思えてきました。最近何となくリモートデスクトップの際の
接続に時間がかかったり、コンソールの立ち上がりが遅いような気がして
いたのはもしかすると、熱の影響??

とりあえず背面の排気口と壁の間の距離が狭かったので置き方を変更し、
あと夜間は休止させて様子を見ることにしました。

  そこでLights Outの出番です。

090523002
  バックアップを時間を前倒しし、夜の1時から朝8時までは
休止設定をしてみました。

  これで少しでも熱の影響が和らぐと良いのですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました