3月のPV数と検索キーワードランキング

3月のPV数は約61,500でした。5万を超えたのは初めてなので、驚いています。ありがとうございます<(_ _)>
また、ブログでWHSやサーバーにちなんだものをいろいろご紹介しているのですが、このブログからクリックしてお買い上げ頂いている方が思いの外多数いらっしゃって大変ありがたく思っています。

アフィリエイト収益などを通じて AcerのH340 も購入させて頂きましたが、今後もアフィリエイト収益は他のOEMのWHSを購入したり、ガジェットを購入したり、検証用にパーツを購入するなどして、さらに何か役にたったり興味をもって頂けるブログ記事のネタに出来たらと思っております<(_ _)>
WHSユーザーの方はやっぱり圧倒的にAcerのH340ユーザーの方が多いので、H340を入手出来たのは大きかったです。おかげで、H340特有の事象に対してもある程度実機で調べてコメントなりできるようになりました。

 

検索キーワードは、H340や TS mini といった WHS製品が今月は目立ちました。また、WDの新フォーマットに関するキーワードでの検索も多かったようです。

# 検索語 検索数
1 WD Align 381
2 TS mini 284
3 webdav windows 7 194
4 windows 7 webdav 155
5 whs mobile 125
6 whs アドイン 112
7 windows7 webdav 112
8 dr-150 レビュー 85
9 WHS Mobile 70
10 wd align 70
11 webdav windows7 69
12 ASUS TS mini 66
13 windows home server アドイン 63
14 Asset UPnP 62
15 webdav クライアント 58
16 PS3 Media Server for WHS 52
17 WD Align CD 51
18 whs フォーラム 49
19 H340 47
20 h340 vga 46

コメント

タイトルとURLをコピーしました